スマートフォン版はこちら

赤沢医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤沢医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の病院、「赤沢医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 771-0142
住所 徳島県徳島市川内町沖島68-1
電話番号 088-665-3091
診療科目 内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

赤沢医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田岡東病院 徳島県徳島市城東町2-7-9
富田橋クリニック 徳島県徳島市富田橋5-22
高木医療コア 徳島県徳島市昭和町7-37
愛日病院 徳島県徳島市佐古五番町4-3
山城クリニック 徳島県徳島市山城西1-182-3
伊藤ケンゾー診療所 徳島県徳島市応神町西貞方字仁徳31-1
城東整形外科内科 徳島県徳島市福島1-6-58
藤野内科クリニック 徳島県徳島市新浜本町3-6-6
高木医療コア 徳島県徳島市昭和町7-37
阿波つ子クリニック 徳島県徳島市国府町和田字居内107


おすすめ病院の口コミ

  • b7791235さん
    賀島医院 口コミ
    父親が眼科(鹿島眼科医院)をしており、息子さんが隣に新しく眼科(鹿島眼科)を開業しております。鹿島眼科医院がコンタクト中心で、鹿島眼科は眼病中心にしているようです。鹿島眼科医院は昔ながらの眼科といった感じで、はきはきした感じのご年配の先生が見てくれます。鹿島眼科は最新の機械を導入しており、患者も多く、いつもかなりの待ち時間を要します。父親とは対照的な、非常に物腰が柔らかい先生が対応してくれます。駐車場は二つの眼科の共同駐車場が広く、車で困ることはありません。場所がかなり奥まったところにあるため、初めてでは分かりづらいかもしれません。
  • shokoさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    上にお子さんがいる方にもお勧めです。騒いだりしないように注意は必要ですが、個室なので他の方達の迷惑になる事はありませんし、部屋にあるソファベッドでお昼寝もさせられました。
    お部屋も広いので子供もゆったり過ごせて、私も休むことができました。
    大部屋に入院していた友人がいるのですが子供の面会は面会室のみだったらしく、長居もさせられませんし結構きつかったそうです。
  • b7791235さん
    辻泌尿器科内科クリニック 口コミ
    最近出来た病院で、設備も機材も新しいものを揃えてあります。泌尿器科の個人病院は近辺になく、隣の市から通ってきている方も多いです。先生もスタッフも優しい、柔らかい感じの方ばかりで、良い印象をうけました。太い道沿いにあり、看板も大きく迷うことはありませんし、駐車場も広いので停めれなかった事もありません。いつも患者さんは何人か待合室におられますが、待ち時間は半時間くらいです。祖母が通っていますが、先生は良い人だし、病状も回復しているので腕は確かだと、いつも誉めています。
  • ありりんさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    土曜も診てもらえるので、仕事をしながらでも通えます。
    通常の健診は、土曜でもそんなに待つことはないです。
    10分くらい、長くても30分くらいかな?
    4Dの超音波をお願いしたのですが、赤ちゃんの顔立ちや表情までばっちり確認できるので、これはおすすめです、わくわくします。
    他のサイトのクチコミを見ていると、出産も入院もかなり快適なようですね、楽しみです。
  • カペラさん
    田岡病院 口コミ
    急に首が動かなくなり、痛みがひどかったので整形外科へいきました。シップと痛み止めを処方して頂き2、3日で痛みが引きました。急に動かなくなったということで冷やした方がいいとのことでした。これから日常的に痛みが続くようになれば温める方がいいとのことでした。家での対処法を聴けたのが助かりました。救急を対応している病院なので救急車の出入りが多いです。立替があったのできれいな病院でした。駐車場が病院前の有料駐車場になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤沢医院の口コミ詳細ページ上部へ